兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

いつ行ってもハズレなしの美味しいお店❣️友達も必ず喜んでくれるお店はココ👇

どれを食べても旨い😋

一人で行ってもよし👍友達を連れて行けば

必ず美味しいと喜んでくれるたつの市グルメ🍽💕

定期的に行きたくなるなる☝️☺️

『海鮮酒房りょう元祖店』




元祖店まだ行った事ない人に教えたい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

朝のモーニング🌅🥪と、夜の居酒屋🌃🏮で

地元の方からのファンも多い飲食店です(o^^o)



この日は、お友達と夕方から来店→♪♪

・オムライス

・春巻き

・肝刺し

・ひねポン

・牛すじ丼

個人的な感想として、ハズレがない❗️

どれを頼んでも「旨いぃ」と笑みが溢れます🥰

だから、毎回頼むメニューも変えてみるぅw



お店の奥さんも優しくてお綺麗な方です💕

ちなみに大将は、一見コワモテだけど話すと

めっちゃ優しんですよ😂w

いつも帰り際に『ありがとうございます』って

笑顔で声掛けてくれる温かい人です╰(*´︶`*)╯♡





元祖店はもうすぐ2周年で、本店は29年㊗️🎊👏

これからも、地元に愛される飲食店として

美味しい料理でたくさんの方を笑顔にして下さい💝

【海鮮酒房りょう元祖店】

◆営業時間:6:30〜11:30 17:00〜22:00

◆定休日:月、火

〠679-4167 たつの市龍野町富永311-3

0791-62-9505

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/4RtByKKZTAThdUdh6


#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #たつのの魅力 #たつのグルメ #たつのカフェ #たつのモーニング #たつの市カフェ #関西グルメ #西播磨 #西播 #オムライス #ひねポン #居酒屋 #モーニング #たつの居酒屋 #たつのディナー #ハズレなしの美味しさ #旨い店 #海鮮酒房りょう #海鮮酒房りょう元祖店

×

非ログインユーザーとして返信する