兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

運動苦手、ダイエット続かないと悩むあなたに教えてあげたいサロン💖

ココが痩せればと願うあなたへ💓

くびれ&縦ラインが実現💪

劇的な効果を速攻で手に入れろ‼️

1つのマシンでトレーニングと痩身にアプローチ‼️

それが、『ボディスカルプトマシン』


筋肉の高速運動で過剰な代謝を促すことで、

自然死した脂肪細胞は体外へ排出される。



なんかハードな運動しないといけないの?

なんか、疲れそう!筋肉痛なるの!?

大丈夫です🙆‍♀️

やるのは、コレだけ👇

寝るだけ、当てるだけの簡単操作でオッケー👌

・インナーマッスルにまで作用する新技術

・30分で2万回の高速筋肉運動を実現

・皮膚を刺激せず痛みや火傷の心配なし

アプローチできるのは、腹筋だけじゃない☝️

ヒップアップで、きゅっと引き締まった美尻GET❣️

🔴今までの痩身機器との違いは❓

・脂肪細胞減少

・筋肉量増加

・筋肉強化

上記の3つが同時にできるのが凄い😲✨

🔴なぜ、速効性のある効果が見込めるの❓

・一回の筋肉の収縮運動が終わる前に、

次の収縮運動が始まる『超極大筋収縮』

という特別な収縮活動を誘発させることで、

短期間で効果を実現させる💪



さらに‼️

服の上からでも照射でき、火傷のリスクがない😌

🔴どれくらいのペースで通えばいいの❓

・週に1〜2回がオススメ

ゆっくりの場合は、2週間に1回のペースで

続けていただくと効果的です╰(*´︶`*)╯♡

※個人差はありますが、効果を見込む為には定期的な

間隔で最低4回以上〜施術して頂く必要があります。

その後はお客様が望むプロポーションによって、

施術回数をご自由に選択することができます🤲😌



施術中は、寝転がっているだけなので、動画を見たり

本を読んだりとご自由にお過ごし下さい😆



今なら、お試し価格で🙆‍♀️

リリアントだけのお得なコースをご用意💖

お試し初回1ヶ所・・・¥10,000⇒【¥5,500】

お試し2回目1ヶ所・・¥10,000⇒【¥8,800】

体にボルトが入っている方も施術可能👍

※ヘッドの真下にボルトがなければ、体にボルトがある方も

可能なマシンです。(足にボルト入っていて、お腹OK)



兵庫県で4台しかないマシンであなたも美的変化を💃

⭐️Instagram⇒ @brilliant39r

https://instagram.com/brilliant39r?utm_medium=copy_link

⭐️アメブロはこちら💁‍♀️

https://profile.ameba.jp/ameba/rilliant

🔻事前の予約は下記公式LINEより🔻

https://lin.ee/cFWAEdO

※前日&当日のご予約はお電話にてお願い致します🤲



【Rilliant リ・リリアント】

◆営業時間:9:30〜19:00

◆定休日:日曜日(土•祝は営業)

〠671-2578 宍粟市山崎町元山崎196-7

0790-71-0254

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/DMT1VsBCk5X6Dyu17

#リリアント #revcella #体脂肪 #ボディスカルプト #ダイエット #宍粟市 #宍粟 #宍粟市山崎町 #山崎町 #兵庫県 #美容整骨 #美容整骨師 #宍粟市一宮町 #宍粟市波賀町 #宍粟市サロン #整骨 #美容サロン #宍粟市エステサロン #エステサロン #骨格診断 #姿勢改善 #たつの市 #佐用町 #上郡町 #光都 #赤穂市 #相生市 #揖保郡太子町 #たつの市新宮町 #たつの市御津町

×

非ログインユーザーとして返信する