兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

フォトスポットとしても話題になりつつある赤い鳥居のお稲荷さん⛩

⛩神社参拝⛩

赤い鳥居が目を引くこちらの神社は、

たつの市神岡町の『野森稲荷神社⛩』



ここもたつの市民ですらあまり知られていない

神社⛩で、過去にも投稿させて頂きましたね٩( ᐛ )و




僕は、偶然車で通りがかり発見しましたが、

この時代ではSNSでなんでも、どこでも探せるし

知れるから色々な情報が溢れていますよね📱💻




ここは、カメラ好きの人に人気の撮影スポットに

なっていますので着物で撮影したりペットと来たり

色々な方がお参りに訪れては写真を撮られています📸

この日は、たつの市の観光でお友達を

この神社に案内してみんなでお参りに🙏☺️




お稲荷さんと龍神様のパワーを充填完了です🐉✨


【野森稲荷神社】

〒679-4108

兵庫県たつの市神岡町大住寺

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/HyZEy7UxTC5pyf9EA






#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #神社 #神社巡り #神社好きな人と繋がりたい #参拝日和 #たつの市神岡町 #たつの市観光 #たつの観光 #観光案内人 #観光案内 #冬のおでかけ #インスタ映え #赤い鳥居 #赤い鳥居⛩ #鳥居 #兵庫観光 #関西観光 #おでかけスポット #撮影スポット巡り #修学旅行

×

非ログインユーザーとして返信する