兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

女性経営者!佰食屋オーナー中村朱美氏の講演会へ

「中村朱美さん」💁‍♀️

7/29に龍野経済交流センターでの講演会に参加!

講師は、株式会社minitts代表取締役 中村朱美氏

龍野青年会議所JCのメンバー様より、

ご縁があり講演会に誘って頂き講演内容と

ご参加される方々にも興味があり、声掛けした

友達やお知り合いの方合計6名で参加しました😆✨



●テーマは、

『逆境に負けない 強い中小企業の在り方』

〜withコロナ afterコロナの時代に向けて〜



どんな話が聞けるのか?何かヒントがあるかも?

見聞を広げる事は好きなので楽しみでした(о´∀`о)

中村朱美さんの印象は、一言ていうと『カッコいい』

見た目も話し方も、ブレがなく堂々とノンストップで

メディアでは話せない裏話から、今日までの経験や

実績を出し惜しみなく明かしてくださいました❗️



【生き様】が素晴らしいです👏😌✨

なかなか思っても真似ができない。

というより、勇気が凄い。



【信念が強い】という印象。

なによりも従業員の[働き方=生き方]を、

「佰食屋」という事業経営を通して伝え、

不可能を可能にしたこの時代を代表する女性経営者👩‍💼

もっとたくさん女性に中村朱美さんの

講演会に来て欲しかったなぁって思いましたね!!

もちろん男性経営に足りない

大切なことたくさんヒントがありました‼️

なんか中村さんのお話しを聞くと、

常識なんかに囚われずやりたいことを

やれる環境へと作り替えてオリジナルで

やればなんでも出来るのかもっ🤩って思えた💖

そう考えたらワクワクするよね!!

周りがやらないなら、自分がやればいい^ ^

賛同する人達と組めば最強🤝



よし❣️

これからもっとチャレンジしよう*\(^o^)/*

『人が喜ぶ事』が仕事になるなら形に拘らない🤲😌

人の笑顔や「ありがとう」の言葉がエネルギー💖



今回の講演会を企画頂いた龍野青年会議所の

方々にも感謝です🙏☺️ @tatsuno_jc

ありがとうございました!

【龍野 青年会議所】

〒671-1602 兵庫県たつの市揖保川町野田99−1

0791-72-8641

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/bxdsf73oiLje1gEo7

 

 

#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのの魅力 #龍野青年会議所 #龍野jc #たつの市イベント #龍野経済交流センター #逆境に負けない強い中小企業の作り方 #withコロナ #afterコロナの時代 #佰食屋 #ピンチをチャンスに #株式会社minitts #中村朱美 #女性起業家 #sdgs #日経ウーマン #ガイアの夜明け #女性経営者と繋がりたい #たつの市新宮町 #たつの市御津町 #宍粟市 #佐用町 #揖保郡太子町 #姫路市

×

非ログインユーザーとして返信する