兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

オープンしたばかりの話題のお洒落カフェ*\(^o^)/*

姫路みゆき通り商店街にNew Open Cafe 7/27〜☕️

【yz cafe Patisserie 〜ワイズィー カフェ パティスリー〜】

みゆき通りのサブウェイ跡地に、姫路では他に類を

見ない超絶お洒落なカフェがオープンしました😍💖




一足お先に、オープン前にお伺いしてきましたぁ♪♪

店内入った途端に、姫路の空気感が一瞬で消える⁉️



洗練されたデザインとインテリアが一言でええ感じ☺️

田舎者の僕は、ロッククライミングとジャングルジムがぶら下がってるのかと勘違いしちゃいましたが、

冷静に観るとお洒落なインテリアデザインでした🤣w



2階にはゆったりできるソファー席もあり🛋



上からカウンターを見下ろした雰囲気も映える🤳✨




店長の有本 良さんに、これからオープンする

『yz cafe』のオススメのメニューをお伺い🤗👂

🔴一押しメニューは、

・パニーニ ホットサンド🥪

・トルティーカ ラップサンド

・本日のメインディッシュSet

・ロコモコ

・ローストビーフ丼

・yz ピッツァ 2種

※ランチorディナーにより、一部メニュー変更有り。

さらに、スウィーツにもこだわり❤️

毎日美味しい手作りケーキが10種類ご用意🍰🧁

ラッキー🤞なことに、

「クッキークリームチーズケーキ」を試食させて

いただけるとの事で、一切の遠慮をなくご馳走に😋w



ココアのタルト生地🥧に甘さ控えめの

クリームチーズケーキと、サクサク食感が楽しめる

見た目もお洒落クッキークリームチーズケーキ🍰🍪

とっても美味しくておかわり欲しいくらい👏🥰

甘さがほどよく食べやすい大人のケーキでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



オープンしたので次回はゆっくりランチ🌯🍕や、

ディナーに行こうと思います🍽🍷(●´ω`●)



気になったあなたも、大阪に来てると錯覚しそうな

お洒落カフェ「yz cafe」へいってみてね🍴٩( 'ω' )و

【yz cafe Patisserie 〜ワイズィー カフェ パティスリー〜】

Produced by WOF Co.Ltd

◆営業時間:11:30〜22:00

◆定休日:火曜日

〠670-0927 兵庫県姫路市駅前町345 三木正ビル1F

079-280-4259

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/5Zi6YBUVARYK9jpX9






#yzcafe #姫路みゆき通り #みゆき通り商店街 #ワイズィーカフェ #みゆき通り #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路グルメ #姫路スウィーツ #姫路ケーキ #姫路ケーキ屋さん #姫路ケーキ屋 #姫路駅前 #姫路駅 #姫路 #姫路市 #ひめじ #姫路ディナー #グルメ #グルメ女子 #関西グルメ #関西カフェ #関西カフェグラム #関西カフェ巡り #カフェ巡り #ナカハリエブリー

×

非ログインユーザーとして返信する