兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

あなたは自分の街の魅力に気付いていますか⁉️

たつの市御津町の未開の地へ行ってきた🚶‍♂️

凄い広大な空と緑に囲まれた素敵な場所でした😍

そこは、撮影ご依頼のご家族さまにとって、

想い出がいっぱい詰まった大切な場所なのです👨‍👩‍👧‍👦✨



人によって魅力は違うので、その場所々で

色々な人々の魅力や想い入れがあります*\(^o^)/*

僕ももちろん幼少期から過ごした懐かしい場所など、

振り返ったり、久々に訪れたりすると思いまします❣️



あなたの懐かしい場所や、好きな場所は何処ですか⁉️

最近、自分の感情の変化に気付いた事があります。

両親は佐用町や新宮町出身なので昔からたつの市

には毎年数回来てましたが、想い出はあるが、

魅力は感じる事は出来なかった自分が居ました❗️

でも、今は溢れんばかりの魅力があり過ぎて

魅力を語ってと言われたら一日中喋れそうなくらいw



何故こんなにも子供の頃と大人になった

今とで感情に変化が起こっているのだろうか??🤔

自己分析した結果、多分こうだと思う💡ってのが、

わかってきたような気がします*\(^o^)/*



●一番の要因は、『意識』が変わっている。

見るから→"観る"に変わっている👀👂💓

●二つ目は、『素直』な自分で在ること

ありのままの感情で観て聞いて、触れて感じる事ができるようになったこと😌

●三つ目は、『魅力』の魅力に気付いた

一見何もないようにみえたり、一見他と同じように

見えたり、似たようなものと比べたり、大人になるに

つれて心が慣れる、目や耳、感覚、感情が慣れてしまう。もしくは、そのもの自体に興味がないんだ、キライだと区別してしまう習慣やクセを捨てることで、

身近なもの当たり前の日常から魅力を見つけたり

感じたらする事ができる生き方に変わったこと💝

実は、自分自身にとって一番大切なのは、

三つ目だったのかも知れないと今は思う❤️

これは、最高のプレゼント🎁を貰ったのかも😍✨

今の自分があるのは、これまでの環境のおかげ。

過去の良いことも悪いこと全てに感謝して生きよう🙏



ありがとう🍀

この日は、成人式撮影のご依頼で

御津町にお住まいのご家族さまを撮影📸🎞

ロケーション撮影承っております🌈☀️

お気軽にご相談くださいねぇ📸🎞(●´ω`●)

⭐️第二弾ロケーション撮影企画【限定10組】

お店や個人サロンなどの施術写真やプロフ写真

家族、七五三、成人式、記念写真etc...《残り6組》

カメラ専用アカウント⇒ @smiley_photo_t

 

#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #たつの市御津町 #御津町 #この景色が好き #ロケーション撮影 #プロフィール写真 #風景写真 #田舎の風景 #畑のある暮らし #空と雲 #空の写真 #着物女子 #成人式 #成人式前撮り #農道 #想い出の場所 #幼少期の思い出 #心の変化 #これまでの人生に感謝 #これからの生き方

×

非ログインユーザーとして返信する