兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

水引き結びワークショップ体験フォト*\(^o^)/*

たつの市の和雑貨・水引き小作家👛🪡

HARUさんの『水引き結びワークショップ』

7/17(土)開催のイベントにご参加いただき

誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



水引き作家のHARUさんとコラボイベントは、

今回で2回目となります(о´∀`о)→♪♪

HARUさんの水引きのアクセサリーや小物は、

着物イベントにベストマッチングするんです☺️💖



水引き結びと、ワンドリンク付きで1,000円

心落ち着く古民家カフェで作る水引き小物を作られた

皆さまとても夢中になり楽しまれていました(*´∀`)♪



今回はストラップの制作!

HARUさんが丁寧に教えてくださるので、

初めての方も、不器用な方でも大丈夫🙆‍♂️👌

皆さまかわいいストラップ作られていましたね🍀🤗



一部写真でご紹介させて頂きます♪♪

私も作ってみたい🤩✨

って思う方は、HARUさんのイベント情報なども

チェックしてワークショップ体験してみてね^ - ^

⁡ @haruwazakka


【わのわ自家焙煎珈琲】

◆営業時間:9:30〜18:00

◆定休日:火曜日

〠679-4161 兵庫県たつの市龍野町日山291

090-5468-8501

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/ZNQdjRbavUixs2m89


#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #たつのの魅力 #水引き #水引きアクセサリー #水引き飾り #水引きストラップ #ワークショップイベント #たつの市イベント #和柄小物 #わのわ自家焙煎珈琲 #古民家カフェ #古民家カフェ巡り #たつのカフェ #ハンドメイド #城下町

×

非ログインユーザーとして返信する