兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

城下町のレトロな喫茶店

城下町のレトロな昭和の雰囲気がいいカフェ

『エデンの東』


カフェ創業42年という老舗のこちらのお店はカウンターとテーブル席と店内も広く、カウンター奥には小さなお庭もありとっても落ち着きます☺️


モーニングは、分厚いトーストに砂糖がふりかけられた懐かしい味❤️


昔子供の頃におじいさんに作って貰っていたトーストの味を思い出ました(*^^*)♪♪



お昼はランチなどもあるみたいですね❣️


メニューを見てたら、赤とんぼピザ🍕ってのが気になりました(*'ω'*)


駐車場はお店の斜め前に3台ほど有りました!


是非、たつのに来たときは古くから続くこちらのカフェに来てみてはいかがでしょうか!?(*´꒳`*)



【エデンの東】

〒679-4172

兵庫県たつの市龍野町上川原52

0791-63-1273


https://g.co/kgs/wHXoeG

.


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #たつのカフェ #たつの市ランチ #たつの情報 #カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #ランチ #ランチ巡り #古民家カフェ #古民家 #古風 #昭和レトロ #モーニング

×

非ログインユーザーとして返信する