兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ヒカキンも絶賛!あの話題の目元ケアがたつの市御津町で❣️

みなさんもう「ネトラバスティ」は知ってるよね❓


 一年前からご紹介している目の美容👀パチクリッ✨

 ⁡ たつの市御津町の古民家サロンがアツイ❤️‍🔥💆‍♀️


 あのヒカキンがYouTubeで【ネトラバスティ〜〜】 

体験動画を発信してから問い合わせ急増中⤴️📞

 ⁡ 一体どこで体験できる⁉️👀

 たつの市にできるサロンあるじゃんっ❣️❣️



 そう❗️@privatesalonamo で施術ができる🤩👍 ⁡ ⁡

 ・【ネトラバスティってなに?】👀⁉️ 

簡単に説明すると、目や肌のアンチエイジング💆‍♀️

 ビタミンA.D.Eが豊富なギーオイルを使用。

 細胞老化防止、免疫機能の活性、アレルギーの 

緩和効果などがあるそうですよ☺️🙌 

乾燥やゴロゴロにも効果あり✨👁 ⁡ 

痛みなどは全く無いのでご安心ください❤️ ⁡ 



携帯や、パソコンを使用してると目が疲れる 

疲れたらネトラバスティをして目を労ってあげて💓 


目は一生使うものだから定期的なケアを😌 ⁡ 

🍀こんな人におススメ🍀 

・目のケアをした事がない方 

・眼精疲労、ドライアイで悩んでいる 

・白目の黄ばみや充血が気になる 

・アレルギーや花粉症による目の不快感を感じる ⁡ ⁡ 



✰そして、オーナーちかさんから教えてもらった 👇

爆笑ヒカキンのYouTube動画がこちら❣️💁‍♀️ ⁡ 

とりあえず面白いから観て😂(顔芸増してない?w) 


『目の中にバター流し込んだら大変なことにww』

目の中にバター流し込んだら大変なことにwww ⁡ 


ネトラバスティ興味あるけど、まだ躊躇っている 

あなたもこの機会に体験してきてくださいね(*´∀`)♪ ⁡



 ❤︎︎--❋--❤︎︎--❋--❤︎︎--❋--❤︎︎--❋--❤︎︎--❋--❤︎︎--❋ ⁡

 ◆他にも、こんなメニューもあるよ💁‍♀️

 詳しくは、お問い合わせにてご確認ください💌 ⁡ 

○バザルト®︎ストーン

 ○カティバスティ&チャクラバスティ

 ○ビーワンヘッドスパ 

○ボディジュエリー 

○オーガニックタトゥー 

○ジェルネイル ⁡ 


メニューが豊富で毎月通うのが楽しみに♡´・ᴗ・`♡ ⁡


 キレイになれば外面も内面も☺︎HAPPY☺︎ 

笑顔も増えてハッピーホルモン全開💓٩( ᐛ )و ⁡ ⁡ 



🟢ご予約やお問い合わせはこちら

 『privatesalon amo』古民家自宅サロン🏠 

〠たつの市御津町釜屋 【完全予約制】

📲070-2317-1188


 ⁡ ❤️エステ💌 @privatesalonamo https://instagram.com/privatesalonamo?utm_medium=copy_link ⁡

 ❤️ネイル💌 @salon.amo.nail https://instagram.com/salon.amo.nail?utm_medium=copy_link ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 





#たつの市 #たつの #たつの市御津町 #たつのサロン #ネトラバスティ #古民家サロン #姫路サロン #網干 #揖保郡太子町 #赤穂市 #相生市 #室津 #ひめじ #たつのネイル #nailstagram #姫路ネイル #宍粟市 #姫路大津 #たつのママ #子育てママ #ヒカキン #たつのネイルサロン #佐用町 #上郡町 #光都 #たつの市新宮町 #privatesalonamo #高砂市 #加古川市 #明石市

×

非ログインユーザーとして返信する