兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

二分脊椎症の障害を持つ友達が伝えたいこと‼️テレビ出演しました❤️

7/10 20:54〜21:00 テレビ東京📺

ヒューマンドキュメンタリー番組にて

『中川 まり』 ちゃんが出演していました😲‼️



テレビ出演とかマジ凄いんですけど🤩✨

どうしてもリアルタイムで観たくて、

事前にTVerのアプリから観れるのを調べて

リマインダーに設定までしたけど仕事で観れず😱

でも、その後TV erアプリから確認すると

観れたので連続5回以上観た👀✨ガン見ww

3:22の短い時間の中にも、まりちゃんの想いや

作品を観た人達の一声や応援があって作品を

販売する経緯に繋がっていったことも知れた🤗

まりちゃんの描いて来た絵や文字に、

心に響く温かさやメッセージを

感じるなぁって、何度観ても思うよ🖼🖌😌✨

作品紹介の中につばさが購入させて頂いた

『花』の作品が映った瞬間マジ感激🥰

数多くあるまりちゃんの作品の中から

この絵を🖼チョイスしてくれた??事に感謝🙏



世界に1つしかないこの作品が僕の部屋にある🖼

マジうれしい✌️😆



そして、この間の空の写真展の映像に

みんなも映ってるやんっ!!🎥🎞👩



知り合いがあまりにもたくさん映ってると、

もはやテレビの感覚ではなく動画感覚になる🤣ww

そして、、

これまでの自身の辛さや経験を、

自分と同じように悩める人へエールや

笑顔に変えて届け続ける中川まりちゃんの

姿にいつも心動かされるなぁ╰(*´︶`*)╯♡



「生き方」や「心」について

いつも考えさせてくれて、、、

「本物の愛」とはこれだよっ❣️

って体感までさせてくれる

とっても大切な友達だなぁ🤝💖

ありがとう。

そんな大切なお友達が出演する

テレビ東京📺【生きるを伝える】を

ぜひ、みんなもみて欲しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



🔴 TVerアプリダウンロード

下記より

テレビ東京⇒番組表⇒7/10 20:54「生きるを伝える」

https://tver.jp/info/app.html


#中川まり

#mariart

#中川まり展

#みまもりちゃん

⁡#テレビ東京

#テレビ出演

#アート作品

#個展

#芸術

#伝えたいこと

#メッセージ

#宛先のない手紙たち

#自分の経験が誰かの助けになれたら

×

非ログインユーザーとして返信する