兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

あらきっちんのランチは、安心安全で新鮮なお野菜たっぷり🥕

毎度大好評の人気ランチ会といえば、、、🍽💓

そう☝️ゆうこちゃんの『あらきっちん』٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

相変わらず @yo_co.ss ちゃんの炊く

玄米は美味いです😋🍚🌾



玄米苦手の人でも、柔らかくて食べ易いよ👍

今回、特に一番人気だったのが、、

[人参のかき揚げ🥕]

葉っぱまで全て使ったかき揚げが旨い‼️

葉がパリパリに揚がっていて、人参が甘い🥕

味付けは、ほんのり塩をまぶしてるので、

より人参の甘みが引き立ち全員一致で感激💓



無駄のない食材の活用術🍳

さすが『あらきっちん』です👏😲

今回使った野菜達もたつの市の農家👨‍🌾

けんたろう農園さんから仕入れてくれました🥬🧅



いつも身体に優しいお料理をありがとう💓

何回来ても飽きないランチは【あらきっちん🍳】

この度は、あらきっちん🍽に

ご参加頂いた皆さまありがとうございます😌

@chinobu25253719

@kimura.ai.y

@john_mina1515

@tatunokoncyuukan より2名

@melty_yuka お子様と

STRIVE 髙田様

【寺井工務店 ショールーム富永studio】

◆営業時間:9:00〜19:00

◆定休日:木曜日

0120-788-181

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/beKfBTE9ZrcJ35416

#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #たつの工務店 #寺井工務店 #寺井工務店ショールーム #ショールーム #リフォーム #家づくり #たつの市イベント #姫路イベント #姫路市 #ひめじ #たつの市新宮町 #たつの市御津町 #赤穂 #相生 #光都 #あらきっちん #玄米ごはん #玄米 #人参レシピ #健康ごはん #健康食 #たつのママ #姫路ママ

×

非ログインユーザーとして返信する