兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

頑張る美容師女子の紗希ちゃんのヘッドスパ最高でした💖

今日は、数年ぶりの美容室へ行ってきたよ!!

つばさが、この10年で美容室へ行ったのは数える程度🙌😁w


ちなみにココのお店🔻

@neu.2021



みんなにとっては当たり前の事でも自分的には、

かなり珍しいことなんです🤣w


今回来たのは、実は

紗希ちゃん @saki.shibutani

https://instagram.com/saki.shibutani?utm_medium=copy_link

にヘッドスパをして貰いにきたんです\(//∇//)\


毎月2回ヘッドスパ🦰に通ってるんだけど、

今回縁あって美容室でして貰うことに\(//∇//)\✨


ってか、半分は紗希ちゃんに会いたくて

その口実にヘッドスパしに来たみたいな😆✨ww



いつもとはまた違ったヘッドスパ

めっちゃリフレッシュできました❣️



ってか、やっぱり美容室でしてもらうシャンプーええわ😍❤️


頭も心も癒されました❣️

紗希ちゃんありがとう\(//∇//)\



みんなも紗希ちゃんのヘッドスパめっちゃ

おススメやから体験してみてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡


【neu】

◆営業時間:10:00〜20:00

〠670-0974 兵庫県姫路市飯田2丁目30

079-240-6033

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/6PbEwnkf7CEh4rKE6







#姫路市 #姫路 #ひめじ #姫路美容室 #姫路美容院 #姫路美容師 #姫路美容 #美容室 #美容師 #ヘッドスパ #ヘッドスパニスト #ヘッドスパ最高 #頭皮の悩み #頭皮マッサージ #姫路ヘッドスパ #neu美容室 #姫路駅周辺 #手柄 #兵庫県 #渋谷紗希ちゃん #おススメ #スタイリスト #友達が美容師 #元後輩ちゃん #頑張ってる人が好き #応援してるよ #ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する