兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

姫路土山にニューヨークスタイルのお洒落カフェが出来てる❣️

姫路市土山にお洒落カフェができている💓☕️🍰

『🐈‍⬛Light Blue ライトブルー』

ライトブルーの壁にさくらねこ🐈‍⬛のロゴが目印



お友達と一緒に来店しました(●´ω`●)

以前住んでいた家からすぐ近くでビックリ‼️

こんな所に、新しくカフェが出来てたんですね😮

西行き2号線沿いのツカサギ記念病院🏥向かいの担陽信金を左折して進むと、左側にあります👉🏘

まず、普通に走ってたら絶対気づかないです🚗🌤



そして、店内はNY-STYLEな雰囲気で

インスタ映え間違いなしのインテリアに🥰❤️

何処を撮っても映えちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




この日は軽くカフェだけの利用だったけど、

次回は、お食事もしてみたいなぁ(´∀`=)




さくらねこ🐈‍⬛の活動も積極的にされているそうです。

Instagramで発信などされていますよ(*´∀`)♪

猫好きな方も、ぜひいらしてみてください☕️🍽

⭐️Instagram @light_blue0222

https://instagram.com/light_blue0222?utm_medium=copy_link

【🐈‍⬛Light Blue ライトブルー】

◆営業時間:9:00〜18:00

◆定休日:木曜日

〒670-0996 兵庫県姫路市土山3丁目7-3

079-294-5186

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/mk6ANJ9gdnrfHSFC9


#lightblue #ライトブルーカフェ

#light_blue0222 #さくらねこ #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路モーニング #姫路グルメ #姫路市 #ひめじ #姫路市ランチ #姫路ケーキ #ニューヨークスタイル #インスタ映え #インスタ映えカフェ #インスタ映えするお店 #関西グルメ #関西カフェ #兵庫カフェ #兵庫県 #かふぇすたぐらむ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタイル #cafestagram #お洒落カフェ #また行きたいお店 #おススメカフェ #姫路市土山 #名古山

×

非ログインユーザーとして返信する