兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

パワースポット野見宿禰神社で龍神さま現る🐉

龍野の空に『龍神』現る🐉🌤🌈

この素晴らしい風景にシャッターをきる📸🎞



はじめは、街並みなどの景色に意識が向いてたので

全く気付いてなかったんですが、空を見渡すと

アレっ⁉️もしかしてアレは龍に見える雲が☁️



しかも、なんか[火を吹く龍]の様の姿に見えた😲

こんな雲観るのは初めてで嬉しいかった😆💖



友達に言ったら、龍というより🐉

火を吹いてるならドラゴンやん🐲🔥ッてww

とりあえず龍も竜(ドラゴン)も、

ココでは、ざっくり同じということにしとこ🤣w

【野見宿禰神社】

〠679-4171 兵庫県たつの市龍野町北龍野

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/wzmyGcZAgoYx6TRVA

#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #野見宿禰神社 #たつの市観光 #相撲の神様 #階段 #絶景 #絶景スポット #日本の絶景 #風景写真 #風景 #たつのカメラ部 #空雲 #自然のパワー #龍 #龍神 #龍神様 #龍神雲 #ドラゴン #竜 #雲 #雲の形

×

非ログインユーザーとして返信する