兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

弁当が旨い❗️かふぇこまちのアプリダウンロードキャンペーン❣️

『弁当が旨し』で最近噂が広がりリピート増加中🍱

【かふぇこまち】が公式アプリスタート( ✌︎'ω')✌︎📱



今なら初回ダウンロード特典として、

こまちのタピオカミルクティーでお馴染みの

『こだわり専門店 紅茶屋さん』のお好きな

ティーバッグを2個プレゼント☕️🎁✨

たくさん種類があってどれにしようかなぁ🤩



🔴こまちのアプリってどんなアプリなの⁉️

実際にダウンロードして調べてみましたぁ👍

【スタンプカード】

1来店ごとに1スタンプもらえるよ🤗

スタンプが10個貯まると、、、、



なんと‼️

お好きなお弁当🍱orお好きなドリンク🥤

どれでもお好きな商品お1つプレゼント🎁💝

めっちゃお得じゃんッ‼️🤩

スタッフさんに「大盤振る舞いですねっ」🙌😮

って思わず言っちゃいましたよ🤣w

【店舗カレンダー】&【店舗情報】

日替わりメニューやお知らせ、

イベント等の内容を確認できるよ(о´∀`о)

さて、

今日の日替わりメニューは何かなぁ❓🤤💓

ポチッ👉📱✔︎📅



---◆---○---◆---○---◆---○---◆---○---

👇実際に観てみるとこんな情報が見れたよ🤩

2021年6月25日

【日替わりメニュー】

鶏の南蛮漬け

・切干大根の煮物

・ナムル

・スパサラダ

・野菜サラダ

・わかめスープ

※都合により、メニューを変更する

場合がありますが、ご了承下さい。

♥︎9:00~11:00にご来店いただくと、

ドリンク料金のみでトーストやサラダ等の

モーニングサービスをお付けできます💁‍♀️☕️🥪

自家製アーモンドトーストや、たまごサラダを

のせたエッグトーストが人気です🍳🍞❤️

毎日食べても飽きない日替わりランチはお得な

食べ放題🍱✨

弁当の持ち帰り&配達もできます🛵🥡

配達エリアはたつの市神岡町、龍野町、

新宮町(觜崎・佐野・船渡)です。

---◆---○---◆---○---◆---○---◆---○---

【テイクアウト・デリバリー】

アプリでお弁当の持ち帰りや配達のご注文が可能🙆‍♀️

(※配達エリア要確認🛵🥡)

もちろん今まで通りお電話でのご注文も出来ます📞

アプリ操作が面倒,,,使い方分からない,,,📩届かない,,,

店長の声が聞きたい方はお気軽にお電話下さい🤗📱

お得で便利な情報をこれから配信していく予定と

聞いていますので、ぜひダウンロードしてみてね❤️

添付QRコードは、iPhone&Android共通です。



⭐️Instagramフォローは⇒ @cafe.komachi

【かふぇ こまち】

◆ 営業時間:9:00~17:00

◆モーニングタイム 9:00~11:00

◆ランチタイム 11:00~14:00

◆弁当・惣菜 11:00~16:00

◆定休日:土曜日・日曜日・祝祭日

●座席数:13席(テラス4席)

●駐車場:とくなが病院駐車場利用可

080-2474-7939

〠679-4109 たつの市神岡町東觜崎字鍵田473-5

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/YmdpBE8ZqhuZ1B7r8


#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #たつのの魅力 #かふぇすたぐらむ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #かふぇこまち #たつのカフェ #たつのランチ #たつのグルメ #たつのテイクアウト #こだわり専門店紅茶屋さん #たつの弁当 #兵庫グルメ #関西グルメ #関西カフェ #西播磨 #テイクアウト弁当 #テイクアウトグルメ #たつの市新宮町 #龍野町 #宍粟市 #本竜野駅 #東觜崎 #揖保郡太子町

×

非ログインユーザーとして返信する