兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

いよいよ今週6日❣️女性必見✨食と美容

6月6日(日)開催‼️

食を通して『美と健康』一石二鳥💖🥰

スマフォト講座もやっちゃうよ🤳🤩

ご予約待ってまぁす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


♕【"臓活味噌玉ワークショップ"】♕

今のあなたに必要な食材を取り入れた味噌玉で臓活‼️





●臓活とは、、、

五臓(肝/人/脾/肺/腎)のサインに気付いて養生してあげること💓

今の感情や行動にぴったりの味噌玉を作って

ココロとカラダを整えませんか❓☺️



■時間:10:00〜12:00 [2時間]

■参加費:2000円/お子様1500円

■講師:あらきっちん あらき ゆうこ @yo_co.ss


あなたは、どのタイプが気になる😆⁉️

下記より、お好みの味噌玉を3つ選べるよ٩( 'ω' )و





★タイプ❶【麦味噌ベース】

・ドライアイや目の不調の方👁

新陳代謝をサポートする働きも✌️

イライラさんにもおススメ


★タイプ❷【豆味噌ベース】

・肌のツヤ感や、血色に良い✨

さらに血行促進で免疫力アップ💖

モヤモヤさんにもおススメ


★タイプ❸【米味噌ベース】

・顔のたるみ、毛穴の広がり🍓

エネルギーの製造や栄養吸収U💪

無気力さんにもおススメ


★タイプ❹【米味噌ベース】

・お肌潤いやバリア機能アップ💆‍♀️

おセンチさんにおススメ


★タイプ❺【米味噌ベース】

・むくみやくすみのお悩みの方へ💁‍♀️

怖がりさんにおススメ


自分に当てはまるタイプを3つ選んで、

それぞれの臓器を元気にする食材が入った

オリジナルの味噌玉を作りましょう(*´ω`*)♪







♕【映え栄えスマフォト講座&プチ撮影会】♕🤳✨

■時間:14:00〜16:00(最大16:30まで)

■参加費:3000円/小学生以下0円、中高1500円

■講師:Instagramer坂井 翼 @tatsuno.akatombo 



フォトジェニックなお洒落な写真撮影法は勿論❗️

*写真映りが良くなる裏技設定にプラス+α

撮った写真が劇的に映えるレタッチ法を伝授😆👍



もう「写真撮るの下手だね」と言わせないッ👊😝

・素人や初心者におススメ

・子どもの写真を可愛く撮りたい

・インスタ映えする撮影法がしりたい

・とにかく写真撮るのが好き

・レタッチ・アプリ加工技術を学びたい

・ストーリーズやリール投稿をしたい



さらに‼️

参加者全員にカメラ撮影体験プレゼント📸🎁

「ロケーション撮影カメラマン 坂井 翼」が、

あなたをモデルにフォト撮影しちゃうよ(о´∀`о)





☕️【あらきっちんのカフェタイム】☕️

■時間:14:00〜17:00

■1ドリンク:300円(@cafe.more ブレンド珈琲)

スマホフォト撮影講座をしながら、

ご自由にカフェのご利用頂けます☕️(●´ω`●)

もちろんカフェのみのご来店も🆗🙆‍♂️(※人数制限有)




ゆうこちゃんとカフェ☕️をしながら、まったり

ゆったり、楽しくスマホフォト講座しませんか☺️❓



 👇お申し込みはこちら👇

https://ws.formzu.net/sfgen/S88459829/

みなさまのお越しをお待ちしております(*´ω`*)✨


■日時:6月6日(日)10〜17時

場所:寺井工務店 ショールーム富永studio

〠679-4167たつの市龍野町富永1005-61

https://goo.gl/maps/KSYFxmjZBVnZpZh48





#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #たつの市イベント #ワークショップ #ワークショップイベント #たつのママ #あらきっちん #臓活 #味噌玉 #健康ごはん #美容 #美容ごはん #日本食 #玄米ごはん #健康食 #姫路ママ #姫路市 #網干区 #揖保郡太子町 #赤穂市 #相生市 #宍粟市 #佐用町 #上郡町 #たつの市御津町

×

非ログインユーザーとして返信する