兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

蒸気機関車が目の前にあるカフェ D51デゴイチ

『cafe Degoichi』

奥さんと2人でモーニングに行ってきました(*゚▽゚*)☀️



僕はアーモンドトースト、奥さんはワッフルを注文🍽



お昼のランチも美味しいそうなメニューが沢山あり、またお昼にも行ってみたいなと思います( ^ω^ )→♪♪



お店の道挟んで向かいには、公園があります!

そこにはD51形蒸気機関車(D51デゴイチ)がありますね‼️


日本国有鉄道(国鉄)の前身である鉄道省が設計、製造した、単式2気筒で過熱式のテンダー式蒸気機関車🚂



【デゴイチ】

〒679-4167

たつの市富永701-1

0791-62-0965


https://g.co/kgs/UxhNhe

.

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #たつのカフェ #たつのランチ #degoichi #グルメ #カフェ巡り #ランチ巡り #蒸気機関車 #d51 #デゴイチ #デコイチ #たつの観光


ランキング参加しています(*^▽^*)


是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する