兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

焼肉無性に食べたくなるときってありますよね❣️

『焼肉 やない』に行ってきましたぁ( ^ω^ )



この日は、無性に焼肉が食べたくて仕事帰りにそのまま直行‼️


近場で焼肉屋さんを探して以前からよく通る道沿いにあるなと気になってたので今回行きました^ - ^


古くからお店してる雰囲気^ - ^

ご夫婦でお店されてるみたいで、とても愛想よく仕事終わりに大好きな焼肉が食べれたし幸せ気分に💓


コンロが小さいので全然1人焼肉でも大丈夫だなと思いました^ ^


適度に焼いて、お肉を口に入れたらご飯を書き込み、、、


あぁ〜ウマ😍w



【焼肉やない】


〒679-4103

兵庫県たつの市神岡町上横内377

0791-65-1012


https://g.co/kgs/NecG8A

.

.

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #たつのディナー #焼肉 #やない #焼肉やない #たつの市グルメ #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #焼肉好き #焼肉好きな人と繋がりたい #タン #ハラミ #ホルモン


ランキング参加しています(*^▽^*)


是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する