兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

朝からモーニングタイム

本竜野駅前にある『えびす食堂』

皆さんはご存知でしょうか!?



ネットで周辺でモーニングを探してた際に発見して気になったので、今回初めて行きました❣️


こちらのお店はお弁当屋さん🍱とカフェ☕️をされてるみたいです(*^▽^*)



一階でお弁当など販売していて、僕はモーニングで来たので階段を登って二階へ🚶‍♂️


階段途中には、たつの市などで様々な活動をされてる写真などが展示されていたり素敵なアート作品も飾られていました(*´꒳`*)💕


二階のカフェでは、カウンターとテーブル席&窓際のカウンター席とありました。



ちなみに、窓際でアーモンドトーストとホットコーヒーを注文^ ^



喫茶店のモーニングで出てくるナポリタンと違ってしっかりトマトソースとパセリものっていて意外でした😍


そして大好きなアーモンドトースト‼️

美味い😋❤️


ご馳走さまでした👏☺️


ちなみにお会計¥350-

安っ‼️👀




定員さんにお聞きすると、利用者さん達が働くカフェだそうですね^ ^


とても笑顔で元気なあいさつもして下さり気持ちの良い一日がスタートできますよ☀️


是非、えびすでモーニングやお弁当🍱いかがでしょうか(๑╹ω╹๑ )


ちなみに、一階の出入り口前には利用者さん達が気持ちを込めて作られた小物のグッズなども販売してましたね^ ^




【えびす】

〒679-4129

兵庫県たつの市龍野町堂本30−6


0791-62-1811


https://g.co/kgs/TWNjNu

.

.

.

.

.

.

#japan #日本 #たつの #たつの市 #たつの情報 #たつのイベント #街おこし #地域活性化 #地元愛 #兵庫観光 #日本観光 #travel #japanese #japan_daytime_view #えびす #えびす食堂 #本竜野駅 #駅前カフェ #お弁当 #たつの市民 #モーニング #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #ハンドメイド #アーモンドトースト #笑顔 #アート



ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する