兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

やっぱりコロッケは「肉の山喜」五つ星ひょうご選定⭐️

新宮のコロッケと言えば、、、



「肉の山喜」のコロッケですよ❤️




この日はお墓参りに行く途中に小腹が空くので、

戦利品をこしらえる為に立ち寄りましたぁ(๑╹ω╹๑ )





この日手に入れた戦利品は、

⚔牛すじコロッケ¥70-

🛡メンチコロッケ¥100-



熱々揚げたてのコロッケは衣がサックサクで、

絶品のコロッケでした❣️



メンチコロッケから溢れる肉汁を一滴たりとも

溢さないように頬張り、いざ墓参りに出陣🚗💨☺️🙏






コロッケ揚げてるの待ってたときに、

お肉と焼豚みてたら食べなくなって来たので

また買いに来よっと(*゚∀゚*)🥩✨





ちなみに、肉の山喜さんで作られている

『八鹿豚の旨塩焼き豚』がなんと

【五つ星ひょうご選定】に認定されたそうですよ‼️

🎊おめでとうございます 💖👏️👀





【肉の山喜】

〒679-4322 

兵庫県たつの市新宮町仙正93

0791-75-1111

https://goo.gl/maps/9pHiV4JACn4kFanx9


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #たつの市新宮町 #肉の山喜 #肉屋さん #肉屋さんのコロッケ #コロッケ #牛すじコロッケ #メンチコロッケ #肉汁 #戦利品ゲット #地元の名店 #五つ星ひょうご #お肉大好き #焼き豚 #八鹿豚の旨塩焼き豚 #たつのグルメ #龍野市 #美味しい肉屋さん #paypay使えます #揖保川町 #御津町 #姫路市 #宍粟市 #佐用町 #太子町 #赤穂市 #相生市 #室津



ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する