兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

新田山からの夕焼け風景写真📸

家からも近くの新田山^ - ^

たまに散歩やランニングなどで登ったりします!




この日は家族でお出掛けした帰りに車で登って、

夕陽を見て帰りました(^^)



ちっちゃい頃からよく親戚のおじいちゃんと

みんなでよく連れてってもらって遊んだ想い出が沢山ある新田山^ - ^






その頃と比べて貯水槽が変わってるけど、昔は確かまん丸の大きな貯水槽がシンボルの山⛰だったような!?



少しうる覚えですが😂w



公園には、ノート📔が置いてあって訪れた人たちが

それぞれ思い思いのメッセージや絵など書かれていました(*^ω^*)




たつの市新宮町の街並みを眺めにぜひ行かれてみて

ください╰(*´︶`*)╯♡






【新田山】

〒679-4313 

たつの市新宮町新宮64

https://goo.gl/maps/syX8CLuKMEUW4ohXA


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #たつの市新宮町 #新宮町 #街並み #新田山 #西山公園 #山 #散歩 #風景 #景色 #夕焼け #空 #雲 #風景写真 #写真 #家族 #お出掛け #田舎 #田舎の風景 #フォト #photo #幼少期 #懐かしい #想いで #ノート #田舎好き #田舎暮らし #山からの眺め



ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する