兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ハワイアン風の素敵なプライベートサロン🌺クーポン獲得有り💖

🏝🌺ハワイアン風🌺🏝

プライベートサロンをご紹介❣️




昔からマッサージとエステは毎月必ず行くほど、

癒やしと美が大好きは僕ですが今回は、 

僕のオススメするお気に入りサロンを

皆さまにシェアしちゃいますよっ(*´ω`*)💓


🔻

🔻

リラクゼーション&体質改善サロン

🏝🌺『SaluSana Salon』🌺🏝

〜もみほぐし・ハーブ蒸し〜




こちらのサロンは女性限定の完全予約制

プライベートサロンです(〃ω〃)



おいっ🙌女性限定なのに、

何故僕が通ってるんだ⁉️と思いましたよね🤣w

実は、男性は紹介者様のみ施術できるんです✌️

🔻

🔻

SaluSanaでは、大きく分けると3つの施術があります(^^)

①ハーブ蒸し

②水素デトックス

③ボディケア




それぞれ単品での施術はもちろんですが、

組み合わせてそれぞれの目的や効果に合わせた

施術を受けることでより効果や体感が期待でき、

更にお値段もお得になります(*´꒳`*)✨



この日は、フットリフレクソロジー(水素フットバス付き)+ボディケアのコースをチョイス☺️




●水素のフットバスで足首をお湯で温めながら

デトックスをし、その後足裏のマッサージが1セット🦶

⭐️水素は飲むより、経皮吸収が効果的とされ体にとって天敵と言われる活性化酸素を水に変えて無毒化する作用がある(善玉菌には反応しない)とお聞きしました❗️

それは凄いっ👀‼️

🔻

🔻

●ボディケアは今回珍しく背中だけが、

バキバキに凝り固まってしまってたので

カッサを使いながらゆっくりほぐして貰いスッキリ🤤

途中気持ち良くて完全に寝てしまってました😪💕ww



ちなみに女性に人気のコースの中で

👙ダイエットコース👯‍♀️

🤰妊活コース🤱

などもあるそうです(*´ω`*)🎀

🔻

🔻

実はSaluSanaオーナーのさつきさんは

看護師でありながらプライベートサロンを経営スタート。

●看護師

●UTATANEYAガレッジ卒業

●ISFA認定スーパーフードアドバイザー

●VOLVEアロマアドバイザー

などの資格を生かしながら一人一人に合わせた

提案や体質改善なども取り入れしっかり丁寧に

サポートしてくれるのでとっても安心☺️

⭐️特に、バランスのとれた栄養素や抗酸化などに

関して知識もバッチリ😉👍







ぜひ癒しや健康&美容を求める貴方へ

オススメの隠れサロンです😉✌️



✅予約の際は下記から出来ます📲

⭐️Instagram→ @salusana_salon_tatsuno 

⭐️LINE→🆔 jvo2072q



さらに、、、‼️この度、さつきさんにご協力頂き

フォロワーさんにとっておきのプレゼントをご用意🎁




🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

💖💆‍♀️【新規ご来店者様クーポンプレゼント】💆‍♀️💖

🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺





※クーポン獲得条件※下記❶、❷を満たしている方👇

❶【☺︎SMILE JOY魅力情報の塔☺︎】の

お友達追加されているお客様🎫

こちらから追加💁‍♂️⇒ https://lin.ee/m3DPwCM

このURLをタップまたはクリックすると、

☺︎SMILE JOY 魅力情報の塔☺︎を友だち追加できます。


❷クーポン画像をご来店時に提示されて、

その場でサロン専用LINEに友達追加頂いたお客様。



⚠️クーポン獲得は、公式LINEの

☺︎SMILE JOY魅力情報の塔☺︎からGETできます🎫❤️

☝️ぜひお友達追加してね✅╰(*´︶`*)╯♡ 



【SaluSana Salon】

〒679-4127

兵庫県たつの市龍野町宮脇

🏠自宅サロン※完全予約制

0791-78-9600

(姫新線本竜野駅より徒歩15分)

🅿️駐車場1台スペース有

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #たつのサロン #たつのリラクゼーション #たつの美容 #ダイエット #妊活 #美容 #デトックス #たつのリラク #水素バス #スーパーフードアドバイザー #スーパーフード #活性酸素 #ボディーケア #姫路サロン #ハワイアン #ハワイ風プライベートサロン #プライベートサロン #姫路カフェ #たつのカフェ #たつのランチ #赤穂カフェ #相生市 #赤穂市 #宍粟市 #たつの市新宮町 #たつの市御津町 #揖保川町


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する