兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

姫路のふわとろたまごのせたこ焼きが絶品な件❤️

姫路みゆき通りにあるたこ焼き屋

『たこまる』




久しぶりにこの間行って来ましたぁ(*≧∀≦*)




この日は当店オススメの、

「ふわとろ たまごのせたこ焼き」

を注文しましたぁ(●´ω`●)




名前の通りそのまんまですが、

たこ焼きの上にふわとろのたまごをのせて、

その上からタレや鰹節、マヨネーズなど

かけてくれます(^^)




お店の前に席があるので、そのまま食べる時は

お皿に入れてくれますよ^ ^



ちょっと一息つきながら、美味しいたこ焼きを

食べに来てみてくださいね(^^)



お店の方もとても親切な方で、色々とお話しながら

食べました→♪♪



お店に来たら気付くんですが、

【たこまるのテーマソング】が流れていました^ ^

娘さんがアーティストで作ってくれたそうで、

LINE、Amazon、iTunes等でも購入可能だとか❣️

又、たこまるくんのラインスタンプや缶バッジまで

販売しているんだって(*'ω'*)💡




たこまるのファンの方は

是非ご一緒にいかがですか??❤️w





ちなみに、ここのたこまるは他店では

珍しいたこ焼きがあるんですね❗️

👇

「特製すじ焼き」

タコ🐙ではなく、すじ入りは珍しい⁉️👀



次回は、すじ入り食べてみよう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕






【たこまる】

〒670-0924 

兵庫県姫路市紺屋町39

079-225-3288

https://goo.gl/maps/TzYHRgaCs2XHpxsX9


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

#姫路市 #姫路 #ひめじ #姫路駅 #姫路駅前 #姫路グルメ #姫路ランチ #姫路カフェ #姫路たこ焼き #たこ焼き #たこまる #ふわとろたまごのせ #すじ入り #グルメ #グルメスタグラム #関西グルメ #駅前グルメ #みゆき通り #みゆき通り商店街 #みゆき通り #たこまるのテーマソング #ラインスタンプ #缶バッジ #ファン #たこ焼き屋 #たこ焼き好き #たこ焼き好きと繋がりたい #たこ焼き好きな人と繋がりたい #姫路城 #姫路城周辺 #姫路観光


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する