兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

駅前すぐの居酒屋🏮おおとりが旨い😋🍽

たつの市播磨新宮駅前にある居酒屋

『おおとり』に行ってきました^ - ^




地元の人なら誰もが知ってる居酒屋🏮

よく名前は聞いていたので、

どんなお店なのかとっても気になってました(〃ω〃)



お店はリニューアルしたらしく、

とっても綺麗な店内でした^ ^






今回注文したのは、、、

○鳥串カツ

○甘辛手羽先

○ポテトのチーズ焼

○ソフトドリンク



鳥の串カツですが、もも肉がめっちゃ

プリプリしててビックリしました👀‼️

焼き鳥の感触をイメージしてたので、

噛んだ瞬間あれっ!?ってなりました😂w






よく考えてみたら、串カツで豚や牛は

食べたことありましたが意外と鳥の串カツは

食べたことなかったので想像範囲外の初体験(๑╹ω╹๑ )💡



からしを付けて食べると美味しいです^ ^



甘辛手羽先〈3本〉は、食べやすく一本を

2つに分けてくれてました^ ^

うん!コレ旨い😋💕

毎回これは絶対注文しよ→♪♪




そして僕の大好きなポテト🍟&チーズは、

当然このコンボは旨いに決まってるヤツ🍽w

ポテトチーズ焼のチーズのカリカリ具合が最高💖






カウンターでこの日食べましたが、

大将のトークも面白い😂w



新宮町の居酒屋🏮として

お気に入りのお店にしよ(●´ω`●)






カウンター席と、各個室のテーブル席、

座敷などもあり広々としたお店でしたよぉ→♪♪




まだ行かれたことない人

おススメですよ❣️



しかも、、、

リーズナブルッチャブル(๑˃̵ᴗ˂̵)ヒーハー😍w






【おおとり】

〒679-4313 

たつの市新宮町新宮377−6

0791-75-4384

https://goo.gl/maps/kMntzo8axJMhsDog7


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #たつの市新宮町 #たつのグルメ #たつの居酒屋 #居酒屋 #居酒屋巡り #おおとり #新宮町 #播磨新宮 #駅前 #地元常連客 #大将面白い #個室居酒屋 #個室ディナー #グルメスタグラム #グルメ #ディナー #家族連れ #リーズナブルな価格 #旨い店 #鳥串カツ #甘辛手羽先 #ポテトのチーズ焼き #播磨新宮駅 #宍粟市山崎町 #たつのランチ #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する