兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ヨットハーバーにあるお洒落なインスタ映えするカフェ

御津町のヨットハーバーにあるお洒落で

インスタ映えするcafe💖




⚓️『Cruising Cafe marica』⚓️




ここのお店もInstagramで前々からずっと

パンケーキが気になっていたんです🥞🍓





今回はドライブがてらに立ち寄ってみました(*´꒳`*)




当然お目当ては、パンケーキ🥞🍓💖

スウィーツ女子&男子には堪らない(๑>◡<๑)



ヨットハーバーが隣接されていて、ボート試験などもこちらで受けれるそうで年間かなり多くの方が資格を取得される為に訪れるそうです^ - ^




とにかく到着するなり写真撮りまくり🤣🤳w

今日は天気もよくいい感じで、夏にもまた是非行きたいと思う海好きな人にはオススメですよね🏖👌



今回は、冬だけの期間限定パンケーキ🥞を注文❣️

ちょうど苺の美味しい季節🍓なのでお値段は気にせずとりあえず一番美味しそうに感じた

『ルージュ・ノエル パンケーキ』を(●´ω`●)






三段重ねに積まれたパンケーキの中にはバナナ🍌

や生地には当店こだわりの手作りチーズ🧀

が入っているそうです^ ^



もう見たままのボリューミーな生クリームが

高く乗っていて苺も盛り沢山🍓💖




もう美味しくて一人で一気に食べたらお腹いっぱいで、今日のお昼ごはんになっちゃいました😂ww



テラス席で食べたんですが、日差しがぽかほか

暖かくて全然居心地も良かったです^ ^




今度は室内のソファー席の方もオシャレだったので、次回はそっちでまったりしてみよう❗️




ちなみにメンズ同士や1人パンケーキで男性の方も

気軽によく来られるそうですよ→♪♪



ぜひ一度行かれてみては

いかがでしょうか╰(*´︶`*)╯♡





【クルージングカフェマリカ】

〒671-1321 

たつの市御津町苅屋1131−1

https://goo.gl/maps/KEimWhNjuetabfFF7



追記

⚠️コロナウイルス🦠感染拡大防止のため、閉店時間の変更がありますのでご注意ください❗️

【3/2〜期間未定】

○平日16:00閉店

(ラストオーダー15:30)

○土日17:00閉店

(ラストオーダー16:30)


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

#クルージングカフェマリカ #cruisingcafemarica #御津カフェ #御津町ランチ #御津町 #たつの市 #たつの #龍野 #たつのカフェ #たつのグルメ #たつのランチ #パンケーキ #パンケーキ巡り #期間限定スイーツ #苺の季節 #スウィーツ女子 #スウィーツ男子 #お一人様歓迎 #ヨットハーバー #目の前海 #女子会 #デートにオススメ #お洒落カフェ #お洒落カフェ巡り #苺のパンケーキ #テラス席からの眺め #海が見えるカフェ #海が好きな人と繋がりたい #姫路カフェ #姫路ランチ


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する