兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

梅の花開花状況のお知らせ🌼

『御津町黒崎の梅』


この日は、綾部山梅林に行こうと思ったんですがまだ満開ではないようでしたので近くに咲いてる梅を撮って来ました(^^)


2/11 時点での開花状態です(*゚▽゚*)




あと少し待ってみようかなと思っていますので、また開花状態教えてくれる方居られたら嬉しいです😆🌸



(開花状況)👇

@tatsuno.akatombo までDM待ってます☺️

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #たつの市御津町 #御津町 #御津町黒崎 #綾部山梅林 #梅 #梅の花 #開花状況 #もうすぐ満開 #たつの市観光 #兵庫観光 #観光スポット巡り #観光スポット #世界の梅公園 #新舞子 #山 #空が好き #花が好き #花が好きな人と繋がりたい #梅林観賞 #観察日記 #姫路 #相生 #赤穂 #宍粟市山崎町 #網干 #太子町 #飾磨


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する