兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

毎日睡眠の質が悪くて悩んでたけどこれなら💖

最近半年以上寝つきがとても悪いのと、よく深夜に何度も目が覚めて睡眠の質がとっても悪いんです( ; ; )




そこで、今回Instagramで見かけたのがキッカケで気になってた『イーキュアレーション』へ

行きました^ - ^

インスタ→@ecureration_evaluation 






簡単なアンケートを書いてカウンセリングを受けたのちにすぐ施術という流れです。



数種類の電気を当てるんですが、僕の場合かなり凝りが溜まって全く刺激を感じないところもありました。



でも、凝ってるところに関しては同じ電流量なのに全然刺激が違うのにビックリしました‼️w



やっぱり睡眠の所が相当リンパや乳酸詰まって固くなってたようです😭



施術後は、顔の筋肉も柔らかくなった感じでスッキリ!

ってか、最後の方は気持ち良くて半分寝てしまってました😂






そして今日の朝の目覚めが久々にとってもスッキリ起きれました👀✨

めっちゃ嬉しい😆🙌



睡眠に悩んでたので、また何度か通ってみてもいいかなと思いました^ - ^







【イーキュアレーション】

〒670-0922

兵庫県姫路市二階町77 

POSHビル 2F

0066-97599-88598

https://goo.gl/maps/4K3KyZcVbWywmCko9


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo) https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp) https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

#イーキュアレーション姫路 #姫路市 #姫路 #ひめじ #目の疲れ #睡眠の質 #目元ケア #目の下のクマ #血行促進 #リンパ流し #乳酸 #疲れたときは #頭痛 #姫路駅 #姫路駅前 #姫路二階町 #姫路サロン #姫路カフェ #姫路グルメ #姫路ランチ #姫路を盛りアゲ隊


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する