兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

この前行ったラーメン屋🍜が美味しかった❣️

龍野うすくち醤油らーめん🍜

【桃栗さんねん柿はちねん】




揖保川沿いの龍野橋東にあるこちらのラーメン屋さんに今回行きました(*≧∀≦*)




最近Instagramにも、上がってるのを前から見てまして気になってたので楽しみにして来ました😆🙌



ってか、めっちゃここのラーメン屋さん目立ちます‼️

駐車場もすぐそばに、数台ずつ停めれる所が2カ所ほどありますので車で来れますよ🚗🅿️





今回は、当店人気No.⑤の濃厚白湯らーめんの細麺で🍜注文^ ^




ちなみにご飯はなんと 

11:00〜14:00、17:00〜20:00 

までは1膳無料だったので、

餃子も追加で注文しちゃいました☺️🥟✨






濃厚白湯らーめんというネーミングからは濃いのかなと思いますが、実際はまろやかで意外とあっさり寄りで女性も好きそうなスープ💡👩




僕の場合は、初めの一口のスープで7割好みが決まりますね❗️

細麺をズルズルズルッと吸い上げながら一緒に絡むスープが美味しいです(●´ω`●)👍



ひとくち餃子も🥟美味しくご飯と一緒に頂きました^ - ^






ちなみにこちらのオーナーさんは、岐阜県飛騨高山の方だそうでこの龍野の街並みから揖保川が地元にそっくりでこの龍野でお店を始めたんだとか╰(*´︶`*)╯♡



又、ラーメンを作られてる男性スタッフの方はオーナーさんとは逆に福岡県の方でビックリでした‼️👀



狭いようで広い日本の中でも、この龍野で商売されているというなんか不思議なご縁がある様に感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)



今度は人気のうすくち醤油らーめん食べに行きたいと思います🍜





たつの市は美味しいラーメン屋さん増えましたよね!

嬉しい😆✌️





【桃栗三年柿八年】

営業時間 11:00〜21:00

定休日 火曜日

〒679-4167

たつの市龍野町富永1440-15

0791-62-0580

https://goo.gl/maps/t3qtQnPqKSaTb5NKA


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #たつのランチ #龍野ランチ #たつのラーメン #桃栗三年柿八年 #桃栗さんねん柿はちねん #うすくち醤油 #うすくち醤油らーめん #濃厚白湯らーめん #龍野橋 #揖保川 #ラーメン #らーめん大好き #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンインスタグラマー #たつのグルメ #たつのディナー #グルメスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #姫路 #相生 #御津町 #宍粟市山崎町 #太子町 #網干 #姫路大津 #飛騨高山古い町並みと似てる #龍野城下町


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する