兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ライブステージの迫力がたまらないBAR👑

姫路でライブやイベントで毎週盛り上がっているBARをご紹介^ - ^→♪♪



西二階町の商店街中にあるBAR

👑『ダブルキングカフェ』👑




店内はカウンター席に加えて、テーブル席がメインのゆったりと座れるソファー席なので年齢層も20代から60代まで幅広い層のお客様に人気なんです😍👍




まず印象的なのが、ライブハウス顔負けのステージがドォーーン‼️と構えていて音響/照明担当スタッフもいるので歌い手の方も気持ちよく歌えるんです💖



カウンター席側には話し声が互いに聞こえるように、音量調節もしてるのでスタッフさんや友達同士の会話に一切支障なく1人呑みで来た方も居心地が良いと思いました(*´∀`*)






今日はマスターやスタッフのリエさんと話しも盛り上がり楽しい時間過ごさせてもらいました→♪♪




イベントやパーティー、二次会や三次会なども頻繁に利用される方もおられるようですよ^ ^



是非、ライブハウススタイルのおしゃれでカッコイイBARならここで決まりですね❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





【ダブルキングカフェ】

営業時間 20:00〜1:00

〒670-0901

姫路市西二階町45 正木ビル1F

079-221-8444

https://g.co/kgs/Bi8oXt


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv 

.

.

.

.

#姫路市 #姫路 #ひめじ #姫路バー #姫路飲み屋 #ダブルキングカフェ #姫路西二階町 #姫路商店街 #ライブハウス #bar #ber #himeji #karaoke #カラオケ #音響 #カラオケレッスン #ライブイベント #二次会会場 #姫路グルメ #姫路カフェ #姫路ランチ #姫路ディナー #飲み屋街 #魚町 #塩町 #西二階町 #遊び場 #大人の遊びbar #老若男女問わず #姫路イベント


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する