兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

アンティーク雑貨や家具がお洒落なカフェ☕️🍰

姫路辻井でカフェやランチ、ディナーで有名なお店といえば『cafe'plus』


初めて行ったのは確か10年前くらいだったかなぁ^ ^

その時もカフェ巡りにハマっていて、気になって立ち寄ったお店です❣️


昼と夜の雰囲気がまた全然違うくて二度と楽しめるcafe☕️🍽


以前、現在ではゆめタウンがある東側に大好きな

『diese diese』という家具や雑貨を扱ってる素敵があって毎月のように通ってたんですが、Cafe'plusに初めて来た時にそこのお店のインテリア家具にそっくりだなと思っていたらオーナーさん同士仲良がよいと聞いて納得したのを今でも覚えています(*´꒳`*)💡


辻井の交差点角のビル2階にあります❣️

駐車場も交差点から西松屋側に行くとすぐ右手にありますよ(^^)


ぜひ、姫路をドライブがてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*´ー`*)💖


【cafe'plus】

〒670-0083

姫路市辻井1丁目8-8キンキビル2階

079-228-5949

https://g.co/kgs/sYJDeZ


⭐️Instagram⭐️

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

#兵庫県カフェ #姫路グルメ #姫路カフェ #姫路ランチ #ひめじカフェ #姫路辻井 #cafeplus #cafestagram #cafe #lunch #dinner #diesediese #interiorcafe #インテリアデザイン #お洒落カフェ巡り #オムライス #パスタ #ラテアート #くま #抹茶ラテアート #姫路を盛りアゲ隊 #グルメ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェスタグラム #姫路ディナー


ランキング参加しています(*^▽^*)

 是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する