兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

今年もお世話になりました❗️来年の抱負⭐️

令和元年12月31日(火)

『たつの市の魅力お店情報イベント発信』を今年10月22日からスタートしました(๑˃̵ᴗ˂̵)


この約2か月で、沢山のたつの市の魅力や発見がありもっとたつの市の事を知りたいという想いが強くなりました╰(*´︶`*)╯♡


そして、沢山のお店の方々と出会いお話させて頂き、ご縁もまた2020年も深まる予感しかしません💖


⭐️1日1回の発信を心掛けて取り組む中で気づいた事や感じた事を振り返ってみました^ ^


①たつの市には魅力が埋もれている❣️⇒当たり前になってる良い所を引き出したい。


②街を盛り上げたいと思い活動されている方々がいる事も知りました❣️⇒共に賛同して盛り上げる活動などにも積極的に参加していきたい。


③市やお店毎にイベントなど催し物など色々してる事を知りました❣️⇒でも、その情報を知らない人も非常に多く知るのは終わったあとと言う事もあるので早めにリサーチして発信して若い世代の人達にも興味を持って参加欲しい。


④たつの市の歴史や文化にも関心や興味が沸いてきました❣️⇒2020年は色々調べてみようと思います。


⑤この街を盛り上げたいと思って活動してる人がまだまだ少ない❣️⇒♪♪20代、30代の若き仲間2020年は共に活動していく❗️もちろん何歳の方でも同じく共感賛同頂ける方々と頂ける方ならぜひ出来る事からはじめましょう(๑>◡<๑)👍



振り返って出てきたことは、上記の事などですが2020年のテーマにしてまた明日から取り組んでいきたいと思います‼️^ - ^


現在この垢での発信も1人で活動していますが、一緒に情報発信に協力頂き定期的に活動してくれる方を探しています❣️

というより1人で出来る事に限界があるのは分かっているので、力を貸していただける方や少しでもいいのでご協力いただけると幸いです💖


是非コメント📝やDM💌お待ちしております☆


このたつの市の魅力発信を毎日観ていただいてる皆さまとフォロワーの方々が今の原動力にもなっています(*≧∀≦*)心から感謝です💖


より多くの方々にたつの市の魅力について知って頂き、そしてわざわざたつの市へ足を運んで頂ける環境作りと来た人が喜ぶたつの市にする‼️


そして経済発展する=たつの市の人口問題や就業から街おこしに繋がり最終的にはたつの城下町が小京都とは言われているが、城下町が本当に京都の様に栄える事で大きな変化を遂げると感じています❗️


長々となりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます💖


今年もお世話になりましたぁ^ - ^

2020年も発信し続けていきますので、来年も応援の程ぜひとも宜しくお願い致します☺️🤲


令和元年12月31日

発信者 坂井翼

.

.

.

.

#日本 #japan #兵庫県 #たつの市 #たつの #魅力 #カフェ巡り #ランチ巡り #グルメ好きな人と繋がりたい #田舎暮らし #大晦日 #抱負 #街おこし #ありがとう #感謝 #来年もよろしくお願いします #仲間募集 #情報発信 #姫路 #赤穂 #相生 #宍粟市 #佐用町 #高砂 #加古川 #岡山 #正月


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する