兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

モデルのひかるちゃんと久しぶりの再会💖

今日めっちゃ久しぶりにひかるちゃんと会えた(๑>◡<๑)


ますます綺麗な女性になってました😍💖


相変わらずのテンションと笑顔も健在でなんか嬉しい😆


グアム帰りで、わざわざお土産を頂き感謝🎁

ありがとう🤗❣️


懐かしい昔の話から、盛り上がり後半はなぜか、iPhone📱の機能について盛り上がり最終的にはInstagramの講習会みたいにひかるちゃんにアレやこれや色々教えていました🤣ww


ひかるちゃんはブライダルや美容のモデルさんをされています👰💄💅📸


以前、みんなにブライダルモデルグランプリに出場してる友達応援してくださいって言うてた女の子です😊🙌


フリーでモデル活動してるので、ぜひひかるちゃんに依頼してあげてくださいね╰(*´︶`*)╯♡


ひかるちゃんの⭐️Instagram⭐️

@a.i.a_hikaru

フォローしてあげてね💖

.

.

.

.

#japan #日本 #兵庫県 #モデル #ブライダル #美容 #ファッション #モデル撮影 #フォト #撮影モデル #撮影依頼募集中 #大阪 #神戸 #明石 #加古川 #高砂 #姫路 #たつの #グアム土産 #ありがとう #久しぶりの再会


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する